【仕事】今年最初の忘年会(SEと)。やっぱり人だなぁ。


金曜日に今年最初の忘年会がありました。
一緒に仕事をしているSEの部署の忘年会でした。

楽しく飲んで、語って、歌って、踊って・・

いつも思うのは、「やっぱり人だなぁ」ということ。

素晴らしい仲間と一緒だから頑張れます。
まだまだ頑張らなきゃ。と思います。

いいかげんな酔っぱらいで終わらないように、
やらなきゃいけないことを・・
来年度以降のお客さん向けシナリオ作成。
パラパラっと語るんじゃなくて、
キチンと会話して、ビジョンと目標を定めて、
スケジュールとアクションリストを作らないと。

やらないといけないことがまだまだたくさんあります!

ちょっと早いですが、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

追伸:写真は締めに行った凡亭のあさりラーメン。
あさりの旨味とバターのコク。美味しかった!オススメです!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL