【友達】かごしま5253祭り 同級生との再会に乾杯!

2012/10/27
かごしま5253祭り
に行ってきました。

久しぶりの同級生との再会。
本当に楽しく、素敵なひとときでした!

「かごしま5253祭り」とは、昭和52年4月~53年3月生まれの同級生が
学校や出身に関係なく集まろう!というものです。
かごしま5253祭
かごしま5253祭り公式Webサイト

昭和52・53年生まれ集まれ-鹿児島で同窓会型交流会「5253祭り」開催へ – 鹿児島経済新聞
かごしま5253祭り

直前になって、
自分一人でいくけど、知り合いいるかな・・。
誰もいなかったらどうしよう・・。
と急に不安にかられましたが、全くの杞憂に終わりました。

会場に着くと、実行委員をしている友達が数名。
既にたくさんの同級生で賑わっていました。

かごっまふるさと屋台村というロケーションも良かったです!
かごっまふるさと屋台村
日時によるかもしれませんが、今回のような貸切が出来るなんて驚き!

ビール片手にうろうろしていると、
中学校の同級生が!!!
めちゃ、嬉しかったです!!
本当に中学卒業以来じゃないかなぁ。

そのまま、昔話や、近況をあれこれ語り合いました。

左が私、右がその同級生です。

鹿児島を出て、手にした雑誌から建築に興味を持ち、
事務所に飛び込んで、今では福岡を拠点に活躍しているとのこと。
STUDIO TANDS | TOP
同級生がやっているデザイン事務所です。福岡・鹿児島ほかで活躍中です。

す、凄いじゃないか!!
最近では鹿児島の仕事も進行中でちょこちょこ帰ってきているとのこと。
「クライアントの依頼を上回るものを提案する!」と
言っていました。

住宅や店舗の建築、デザインをお考えの方がいらっしゃいましたら、
是非、ご相談ください。

その他にも、会社の同僚や、初対面の同級生

実行委員長の久保くんもいますね。

音楽関係の仲間

同級生。

ちょっと前だとなんだか気恥ずかしかったり、ちょっと片意地を張ったりして
会いづらい、会いたくない部分もありました。

30半ばになった今、そんな気持ちは無くなり、
みんなに会って、昔話や近況を楽しく語り合いたい。
と思っています。

今回は同級生との再会を喜び、
大いに語ることが出来ました!!

今回の素晴らしい企画をしてくれた実行委員の皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

毎年開催し、40歳の6回目には1,000人の参加を目指している。
とのこと。
自分も毎年参加しようと思います。

この記事を読んでいる同級生の方々、
来年は参加しませんか?
一緒に再会を楽しみたいです!!

最後に、
「この良い時間を残さねば!」
と思い、パシャパシャ写真を撮らせてもらいました。

同級生ということもあり、みんな笑顔で写ってくれました。
その写真をどうぞ。

先の同級生の高校からの友達と一緒に二次会。
天文館の響堂でした。
同級生とは中学校が一緒だったので、みんなとは初対面!
でも、楽しく飲みました!ありがとう!!

最後は、確か・・誰かの・・ご家族がしている、夜のお店へ。
ピュアグランデってお店だったかな・・。すみません。記憶が・・。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL