【音楽】キリンジ「SUPER VIEW」 素晴らしいアルバムです。たくさんの方に聴いて欲しいです。

121110_kirinji_012012/11/10
キリンジの新しいアルバム、
「SUPER VIEW」
を聴いています。

またまた素晴らしい音楽を届けてくれました。
目の前に広がる美しい風景
新しい季節
暖かい日差し
・・色々なことを感じさせてくれます。

本当に素晴らしいアルバムです。
私の大切な友だちに、
たくさんの人に、聴いて欲しいです。

KIRINJI
キリンジ公式サイトです。

キリンジは堀込高樹・泰行兄弟によるユニットです。
メロディ、ハーモニー、アレンジ・・どれも素晴らしく、
極上のポップスを届けてくれます。

ですが・・、
アルバムの発売に先駆けて、
弟の泰行が来年の春でキリンジを脱退することが
発表されました・・。
<キリンジ>堀込泰行・来春脱退に関する大切なお知らせ « KIRINJI

とてもショックでしたが、
その分、今回のアルバムを早く聴きたい!
と思って、待っていました。

先行配信されていた、
TREKKING SONG

まさに、キリンジの真骨頂。
素晴らしい。本当に素晴らしい。
何回でも聴きたいです。

祈れ呪うな

原発事故に対する、
キリンジの思いが込められています。

キリンジ流の訴えに、歌詞に、
自分の考えも揺り動かされます。

脱退のことを考えずに聴くことは難しいです。
そのことを歌詞やフレーズ、アートワークなど
そこかしこに感じます。

でも、素敵なハーモニーに
耳を奪われているうちに、そのことは
スッと消え入ってしまいます。

繰り返しになりますが、
本当に素晴らしいアルバムです。
私の大切な友だちに、
たくさんの人に、聴いて欲しいです。

今回のアルバムに関して、キリンジの友人でもある
ミズモトアキラ氏によるロングインタビューが掲載されています。
なんだか、心に染み入るようなインタビューです。
キリンジ9thアルバム『SUPER VIEW』(2012年11月07日発売)ロングインタビュー|日本コロムビア

そして!
来年春のツアー、鹿児島でもあります!
2013年3月17日(日) 鹿児島 CAPARVO HALL OPEN17:30 / START18:00
チケット発売日 2013/01/05(土)

これは、女房を質に入れてでも 見に行かなければ!
(c)アデランスの中野さん

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL