【MRK】ミッドナイトランナーズカゴシマ!みんなで一緒に走るのってこんなに楽しいんだ!!

130511_MRK_01
2013/5/11~12
ミッドナイトランナーズカゴシマ
で走ってきました!

私が言いたいことは一つ。
「みんなで走るのはとてもとても楽しい!」

今回走った距離は7km。
たま~に一人で家の近くを歩いたり、走ったりしますが、
2~3kmが関の山です。

途中止まったり、休んだりしながらでしたが、
全然キツくなかったです。
むしろ、気持ちいい!楽しい!!

ちょっとした驚きでした。

400人近いランナーが集まったことで、
スタッフの皆さまは準備や当日の段取り、
大変だったと思います。

貴重な、楽しい体験をさせて頂き、
本当にありがとうございました。

次回は7月開催予定とのこと。
是非、参加したいです。

このブログをお読み頂いた方も
よかったら、一緒に走りませんか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL