【ライブ】くるり のライブに行ってきました。最高でした!骨太でした!お祭りワッショイ!!

130619_quruli_ticket2013/6/19
くるり
のライブ@CAPARVO HALLに行ってきました。

もう、タイトルで全て言い切ってしまいました。

3回目の生くるりだったんですが、
バンドやぞ!!っていう感じの音。

ギターがギャーン!
ベースがブンブン!
ドラムがドカドカ!
トランペットがパーン!
そして、ボーカルがグワーっと!!
してました。

なかでもすごく思ったのが、岸田繁の【骨太さ】!
とにかくドッシリしていて、かっこ良かったです!
その姿、歌声が、
目に・耳に・脳みそに・身体にビンビン響きました!

佐藤くんのベースのブリブリうねっていて最高。

ファンファンのトランペット、キーボード、コーラス、ボーカルも
どこをとっても「くるり」で、ずっと前からメンバーだったようでした。

高校生のような若々しいギター、ドラムのお二人も最高でした。
スルっと、楽しそうにギターを弾く さん、
ドガシッとバンドの土台を、リズムを創る 、
ああ、くるりだ!くるりのライブだ!!と何度思ったことか。

そして、お客さんも良かった〜。
みんなで、くるりも一緒に「ヨイ、ヨイ、ヨイヤサ〜!」って
言ったのも、踊ったのも楽しかった!
最初にあのお囃子(?)叫んだ方、ありがとうございました。

本当に行って良かった。
最高に楽しいライブでした。
くるりの皆さん、
残りの佐賀、福岡公演もお身体には気をつけて、
美味しいものを食べたり、電車に乗ったり、そして、
ライブもガンガンやってください!!

佐賀、福岡のお客様、たっぷり期待してお待ちください。

CDも良いけど、音楽はライブ!
ライブ最高!!ライブは最高だ〜!!
皆さん、ライブに行きましょう!!

おはら節、めっちゃ盛り上がりました!

最新アルバムです!

アルバム、どれも好きなんですが、コレが最初に頭に浮かびます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL