【映画】夢売るふたり 松たか子が凄い。怖い。

130727_yumeuru_banner170_120
2012/7/19
夢売るふたり
を見ました。

松たか子が凄い。怖い。

浮気した夫への怒り。
能天気な女への恨み。
そいつらと自分(と境遇)への苛立ち、虚しさ。
そんな妻を狂気たっぷりに、どこか可笑しく、そして、怖く演じています。

ありきたりですが、
人間って、愚かだな、愛おしいな、怖いな。
って思います。

元ヤクザ、今興信所のオッサンを演じる笑福亭鶴瓶も怖いです。

その他の俳優陣の演技も素晴らしく、
人が人を演じることって凄いなぁ。
こんなにしっかりと伝わるんだなぁ。
と思いました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL