【目標】2014年の目標を立てました。

140101_kiire_01
2014/1/1
あけましておめでとうございます。
今年も何卒、宜しくお願い致します。

2014年の目標を立てました。
2013年2012年も立ててますね。
読み返すと、あまり変わっていない感じがします。
これじゃいかん!という気もするし、
いや、でも中身は違うので、これはこれでいい。
という気もします。

とにかく、毎年元旦に書いていることは大事な気がしてきました。
なので、今年も考えました。書きました。

1.仕事
  ・いま手がけている大きな商談の受注、本稼働を成功させる。
  ・来年度商談の発掘、推進。
  ・スマートデバイス関連の企画。
  ・イノベーションに関する取り組み。

2.家族
  ・一緒にいる時間を増やす。
  ・子どもの休みには遠出する。
  ・妻との時間も取りたいです。

3.音楽
  ・鹿児島ファゴット協会:2013年以上の活動。運営の改善。
                  ソロで1曲演奏する。
  ・オーケストラ:夏の演奏会に向けて練習。その他準備もする。
  ・DJ、ピアノ、ギター:ボチボチやります。

4.体調
  ・体重を84kgまで落とす。
  ・自転車通勤の回数を増やす。
  ・早起き:なるべく5時台に起きる。
  ・歯の治療。

5.その他
  お伝えしたいことをアウトプットする。
  海外に行く。
  本当にやりたいことを考える。

頑張りすぎても、息切れしても、休んでも、
あきらめずに取り組むことが、実現する唯一の手段だと思います。

今年こそは、たまには読み返したいと思います。

最後に私の好きなジム・ドノヴァンの言葉を。
「これがあなたの人生だ。リハーサルではない。」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL