【中学校】附属中の同窓会に行ってきました。

P1140431.JPG

私、鹿児島大学教育学部附属中の第42期生(平成5年卒)なんですが、
中学校全体の同窓会に行ってきました。

懐かしい顔に会えるかな?
誰も知り合いいないかな?
と思いながら会場に向かいましたが、

我々の学年の申し込みは3人。
当日の参加者は2人。
と、ちょっと寂しい状況でした。

それでも、近況を話したり、
中学時代の恩師に会ったり、
楽しい時間を過ごしました。

最近、
同級生に会いたいなぁ。
みんな何処で何しているんだろう。
と強く思います。

当時の気負いや、ぎこちなさや、気恥ずかしさ・・
そんなのが無くなって、落ち着いた気持ちで
つきあえる気がします。

古き良き当時の昔話に花を咲かせたり、
自分も含めて、それぞれのフィールドで努力や苦労
していることを語ったりしたいものです。

と、いうわけで、
中学校・高校生のみんなと同窓会したいなぁ。
facebookなどで少しずつ準備を進めたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL