【ファゴット】結婚披露宴でのお祝い演奏

昨日、結婚披露宴にて、ファゴットのお祝い演奏をさせて頂きました。

演奏したのは、
アーロン:虹の彼方に
クレンゲル:即興曲
渡辺岳夫:おしえて(アルプスの少女ハイジ)
の3曲。

お祝いの場に花を添えることが出来て、嬉しかったです。
結婚式や披露宴って、幸せなオーラがあふれていて、
こちらまで幸せな気持ちになりますね。
新郎新婦の方、ご両家の皆様、ご臨席の皆様、
本当におめでとうございました。ありがとうございました。

私、下手くそながら、ファゴットという楽器を少々演奏出来ます。
それが、少しでも人に喜んでもらえるなら、可能な限り演奏したい!
と思います。そうじゃないとMOTTAINAI!

そんなことを考えながら、ファゴットという楽器を演奏したり、DJしたり
しています。

追伸:今日の披露宴、本当にお綺麗な方が多く、
   二次会に参加したいくらいでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL