【食器】イッタラのタンブラー

イッタラ アアルト タンブラー
イッタラ アアルト タンブラー

我が家にイッタラのタンブラーが届きました。

先日、妹の結婚式がありまして、
引き出物のカタログギフトで注文しました。

息子のおもちゃでも・・と思っていたのですが、
妻が「結婚式の記念になるようなものにした方が良い」
と言うので、食器にしました。

北欧デザインって感じで良いですね!!
麦茶じゃなくて、紅茶とか飲みたいです。
妹よ、ありがとう。

イッタラ
フィンランドのデザイン企業ですね。お洒落な食器やオブジェを作っています。
コチラもどうぞ。

アイノ・アアルト
有名な建築家、アルヴァ・アアルトの奥様なんですね!
コチラもどうぞ。

タンブラー
波紋にインスパイアされたデザインだそうです!なるほど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL