【アート】前田陽子 初個展 another BOOKS 本とイラストと想像の楽しい遊戯


2012/9/8
イラストレーターの前田陽子さんの初めての個展
another BOOKS

に行ってきました。

2011年に開催されたコンペで大賞を受賞。
今回が初めての個展だそうです。

http://www.sunnina.net/index.htmlアトリエサンニーナ
天文館のところどころにある顔出し看板も
前田さんの作品なんですよ!

前田さんの絵に手を引かれるように、色々な物語や想像が
浮かんできました。

案内のハガキにも書かれていましたが、
見た人によって”それぞれの”物語や別の本が想像されるのでは
ないでしょうか。

そのやりとりは楽しい遊戯のようだなぁ。と思いました。

可愛い、けどちょっぴり影もある女の子が素敵です。
細かく書き込まれた模様にも惹かれました。

展覧会:前田陽子 初個展 another BOOKS
場所:のせ菓楽 U1 SPACE
会期:2021/9/1~9/30(定休日:水曜日)
時間:9:00~19:00


場所は川内。のんびり秋のドライブがてら
足をお運びください!

米粉を使った美味しいお菓子と
それに合うコーヒーや紅茶もどうぞ。
前田さんのオススメは金柑最中とのことでした。

(展覧会の写真は許可をもらって撮影しました)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL