【ファゴット】ファゴットアンサンブル オータムコンサート、無事終了致しました。

ファゴットアンサンブル オータムコンサート
ファゴットアンサンブル オータムコンサート

10/30にファゴットアンサンブル オータムコンサートが無事終了致しました。

詳細は鹿児島ファゴット協会のブログに書いております。

今回の演奏会に足を運んで頂いた皆様、
演奏会を開催するにあたってご指導、ご協力頂いた皆様
本当にありがとうございました。

思えば、今年は、
2月:東さんの講習会
6月:中高生向け講習会
9月:合宿
10月:オータムコンサート
といった活動をしてきました。
ファゴット協会の活動も本格的になってきた
1年だったのではないかと思います。

最後は・・忘年会だ!!

この投稿へのコメント

  1. rinka said on 2011/11/17 at 12:59

    オータムコンサート,行かせていただきました。
    娘は午後も部活があったのですが,顧問の先生から「よい音を聴いてきてください」と言われたとか。ありがたいことです。
    私自身は,失礼ながら,娘が始めるまでファゴットの音色はあまり知りませんでしたので
    どの曲も大変感動いたしました!!
    母娘とも満足,満足♥で帰りました。
    ちなみにうちの娘は,バイオリンを習っていますが,ファゴットを始めたと言ったら,ヴィオラに回されました。そういったこともあって,さらに親近感を覚えたようでした。

  2. okawahiroto said on 2011/12/04 at 05:34

    rinka様
    コメントありがとうございました。
    返信が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

    演奏会に足をお運び頂きまして、ありがとうございました。
    (顧問の先生も、ありがとうございました。)
    ご満足頂けたとのこと。我々も大変嬉しく思います。

    ファゴットもヴィオラもとてもよい楽器です。
    両方されるなんて、すごい娘さんですね!
    ちょっと、マニアックな方向へ傾いている感じもありますが・・。
    (ちなみに、ヴィオラとファゴットの二重奏もあるんですよ。
    前田信吉/ヴィオラとファゴットのためのデュエット・コンチェルタンテ)

    よかったら、ファゴットを一緒に演奏されませんか。
    お気軽にコメントでも何でもご連絡ください。

    次回の演奏会も是非、足をお運びください。
    今後も宜しくお願い致します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL