【目標】2012年の目標。一年の計は元旦にあり

2012年元旦喜入駅切符
2012年元旦喜入駅切符
あけましておめでとうございます。

昨年、本ブログを読んで頂いた皆さま、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
今年、初めて本ブログを読まれた皆さま、はじめまして。
今後も宜しくお願い致します。

早速ですが、2012年の目標を書きます。

0.夢
  自分の大きな夢に向かって実行し、カタチにします。
  とにかく、やってみようと思います。

1.仕事
  「頼まれごとは試されごと」。
  相手の期待を良い意味で裏切るような、120%で応えるような仕事を
  スピードをもってしたいと思います。

2.家族
  いつも色んな活動が出来るのは、妻、子供、親といった家族があってこそ。
  感謝の気持ちを少しでも態度や行動で表したいと思います。

3.音楽
  ・オーケストラ:もっと練習して、もっと上手になって、良い演奏をしたいです。
  ・鹿児島ファゴット協会:昨年以上に活動を充実させたいと思います。
              今考えているプランを試行したいです。
  ・DJ:クラブでDJしたいです!気持ちを入れ替えて練習したいと思います。
  ・ピアノ:うう~ん、頑張ります。まずは、赤バイエルか童謡か・・。

4.体調
  ・早起き:5時台に起きる。
  ・ダイエット:80kg代に落とす。
  ・身体のメンテナンス:歯、膝、腰の治療。

5.人
  ・セミナー・勉強会に積極的に参加し、自分もアウトプットする。
  ・異業種交流会「オトナの社交場」の内容の充実。
  ・facebook、twitter等の活用。

6.ライフハック
  今年こそ!GTD、ライフログ、断捨離・・実行します!

なんだか、漠然としていて、あまり良い目標ではないですが、うまく書けません。
書けない目標は実現不可能というハナシもありますが・・。
そういう状態であることを見つめ直す意味でも書き出すことは良いことだ!
ということで。
目標も行動も実行しながらブラッシュアップしていきたいと思います。

それでは皆さま、2012年も大川洋人を何卒、宜しくお願い致します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL