【目標】2013年目標!

あけましておめでとうございます!
2013年も宜しくお願い致します。

毎年恒例。今年の目標を立てました。

1.仕事
  いま手がけている大きな商談の受注、本稼働を成功させる。
  スマートデバイス関連の企画、リリース。
  ・・あと、晴れの日は自転車通勤。

2.家族
  一緒にいる時間と内容を充実させたい。
  去年みたいにちょっとしたところでいいので、1泊で出かける。

3.音楽
  ・鹿児島ファゴット協会:3月のコンサートの成功。
              運営の改善(会則策定、サイト構築、会報発行、その他新しい取り組み)
  ・オーケストラ:夏の演奏会に向けて練習。練習。練習。
  ・DJ:クラブでDJしたい。
  ・ピアノ:まずは、練習の仕方を考える。誰かに相談しよう。

4.体調
  ・自転車通勤!
  ・早起き:5時台に起きる。
  ・ダイエット:80kg代に落とす。
  ・身体のメンテナンス:歯、肩の治療。

5.その他
  本ブログも含めてアウトプット、スピードを重視したいと思います。
  まずは、毎週ブログを更新したいと思います。

6.夢
  少しずつ、計画を立てて取り組みたいと思います。
  月に4時間は取り組む時間を取りたいと思います。

頑張りすぎても、息切れしても、休んでも、
あきらめずに取り組むことが、実現する唯一の手段だと思います。

実現に向けて、今日から、今から行動したいと思います。
あと、毎月振り返りも行います。

最後に私の好きなジム・ドノヴァンの言葉を。
「これがあなたの人生だ。リハーサルではない。」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL